ウィンター ソロライド 2021 vol.05 年末年始活動レポート

2021年走り初めレポート!

年末年始の休暇中は年末の大雪のためラントレをメインに実施

■ ランログ

それぞれバスケとサッカーをやっているINFI店長Jr×2も強制連行して元日とスキーに行った1/6以外は10km以上のランを実施。よく走った=3

寒い中走ったせいか12/31-1/1にかけて喉風邪を引いてしまいました。幸い発熱に至らず1/2からランニングを再開しましたがいまだに咳が止まらずorz

■ ライドログ

走行距離:13.7km
獲得標高:298m

2021初ライドはスノートレイルへ。
前回フルサスで凸ってしまった[ホームトレイルD]へファットバイクで出撃。上りは雪中行軍となりましたがファットのおかげでかなり軽減されました。

また週末にかけて大雪予報ですができる範囲でウィンタートレーニングを実施予定です。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)