ウィンターソロライド 2017 vol.01 スノートレイル

ウィンターソロライドレポートです。寒いですが出来る限りライディングしますのでお付き合いください。今回は新春トレイルライドで走りきれなかった分を消化してきました!

■ オンロード上り

2日前の雨により雪は路肩のみで前日晴れたのでほぼドライコンディション。快適~

■ トレイル序盤

予想以上の残雪Σ(゚Д゚)しかも凍結してツルツル滑る((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何回かクラッシュしました(TдT)

■ トレイル中腹

雪がないゾーンも増え、若干走りやすく。油断すると日の当たらない箇所は凍結してスコンッとタイヤを持って行かれます(^_^;)

出撃機会の少ないファットで行きましたがやはり凍結路面には太刀打ちできませんね…スノートレイルもそれなりに楽しめましたが早く暖かくなって欲しい!春が恋しいINFI店長です。

今後もコンディションに恵まれれば積極的に出撃しますので[ウィンターライドレポート]も継続します。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル トレイル CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)