ウィンターソロライド(ラン) 2017 vol.06 ラントレ

しつこくラントレレポート。今回はルートを変えてみました。


■ ルート
古牧 – 長池 – 千曲川CR – エムウェーブ付近経由
走行距離:14.8km
アップダウンを抑え少し距離を伸ばしてルーティング。天気は快晴で気温も4度ほどまで上昇!(まぁこんなに良いコンディションならバイクに乗れたけど…)

■ 千曲川リバーフロント

サイクリングロードを走る目的でリバフロを経由。屋島橋~村山橋の間は道幅が狭く交通量が多いため自転車でも走りにくかったのですが、ランナーにとっては命の危険を伴う地獄でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル …この区間は2度と走らないと思う。

■ 総括
いつもサイクリングしているルートを走ってみましたがとにかく遠く感じました=3距離は伸びたものの徐々にペースも上がりつつ、ダメージリカバリータイムも短縮しつつあるのでもう少しがんばってみようかな。理想は週2ペースで実施できれば。バイクシーズンに入ったらキツイかも…

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ラン CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)