SRP Vol.009 トレイルライド レポート

SRP(サンデーライドプロジェクト) vol.009 レポート。
秋だ!山だ!トレイルだ!ということでトレイルライドへGoしてきました!!

161106trail00
走行距離:22km
獲得標高:653m
参加メンバー6名
気象/路面コンディション:曇り/ドライ

■ オンロード上り
161106trail01
紅葉の山中をひたすら上る…

■ ダウンヒル準備
161106trail02
タイヤエアボリュームやサスペンションのチェック。

■ ダウンヒル

トレイルイベント2回目のS原くん。若さゆえかハードテールでフルサスのスピードに迫る!


今回初参戦の生粋ローディK村氏。
下り始めこそ「無理!無理!」と大騒ぎでしたが流石はベテラン。
すぐに慣れて後半は楽しんでいました^^b


夫婦で参戦のW夫妻。
何度も出撃してるので余裕の表情?

■ 小休止
161106trail08
霧が出て気温が下がってきました。

■ ゴール
161106trail09
怪我やトラブル無くメンバー全員無事下山でホット一息。

■ 総括
やっぱり秋はMTB!!
気温は低かったけど落ち葉でふかふかのドライコンディション路面は浮遊感と疾走感で超楽しい!!今後もガンガンMTBイベント行きます!!

情報提供:長野 自転車 トレイル スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

「SRP Vol.009 トレイルライド レポート」への2件のフィードバック

  1. 生粋のロード乗りK村です。
    店長さんの勧めで、のりで行きました。
    MTBでの初のダートでしたが今回は中級レベルのトレイルだそうで、最初はびびりました。慣れたら、危険回避(ここが肝心)しながら、ノリノリでしたね。

    1. >K村氏
      先日はお疲れ様でした。
      買い物用MTBも本来の使われ方をして喜んでいると思います?
      またイベント企画しますのでご参加お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)