スプリングソロライド 2018 vol.02 茶臼山MTB+ラン

ようやく春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という感じの陽気でいても立ってもいられず週末の2018シーズン初INFINITY朝練の下見へGo!!

【ログ】

ルート:長野市街地 – 茶臼山
走行距離 38.5km/439m up
気候コンディション:快晴 8℃~18℃

前回のソロライドとは打って変わって三寒四温の[温]コンディションはスタートから暖かく、快適で最高のサイクリング日和でした☀

【茶臼山】

さすがは南向き斜面の山。真冬でもヒルクライムトレーニングコースとして使用されるだけあって雪は皆無で、塩カルもほぼ無い。

山頂ゴール手前に工事区間があったため残念ながら正確なタイム計測はできませんでしたがコンディションの割には微妙なタイムでした(-_-;)

【ラン】

走行距離 4.17km
時間と体力的に少し余裕があったので戻ってからランイングに切り替え。途中で膝上筋肉が痙攣を起こして撃沈Ω\ζ°)チーン鍛錬不足です。

【総括】
今後はできる限りライド後のランを取り入れつつベースアップしていきたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)