NORTHWAVE(ノースウェーブ)取扱開始!

イタリアの老舗シューズブランド[NORTHWAVE(ノースウェーブ)]の取扱を開始します!


NORTHWAVE(ノースウェーブ)
NORTHWAVEは1980年代初期イタリア北東部ベネト州にあるMontebelluna(モンテベルーナ)という街で創業されました。モンテベルーナ産地の歴史は古く、ベネチア共和国時代までさかのぼります。この街は、古くから登山客でにぎわう街で耐久性、信頼性、高機能が要求される登山靴の生産で靴職人の町として栄え、今では品質の高いシューズブランドと、イタリアでも有数の靴製造工場がある都市として世界的に有名です。
そして、この歴史ある靴職人の街モンテベルーナから NORTHWAVEは誕生したのです。現在はロードバイクシューズ、スノーボードブーツなどのカテゴリーにおいて高機能かつ最先端のプロダクトを供給するトップブランドとしてアスリートたちの足元を支えています。


つきましては早期予約割引キャンペーンを実施致します!

NORTHWAVE(ウインクレル)

キャンペーン期間: ~2020年9月22日()
期間中にご注文いただいたノースウェーブ商品(シューズ・アパレル)に関して割引させて頂きます。
※割引内容についてはTELやメール等では対応できかねます。お手数ですがショップまでご来店下さい。

商品の詳細については下記メーカーwebサイトもしくはショップにカタログがございますのでそちらをご覧ください。

シューズに関しては各モデルごとに足型が異なりますが概ね幅広めの印象です。日本人向けのワイドタイプ(幅広)モデルもあります。

INFI店長も来シーズンはノースウェーブのロードシューズを使用予定です。サンプルシューズ※にてサイズ確認したので各モデルのサイズ感を知りたい方はお気軽にご相談下さい。
※サンプルシューズはショップにございません。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル NORTHWAVE CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)