サマーソロライド 2020 vol.10 Go to 鵜の浜ライド

梅雨明け!夏だ!海だ!ということで海水浴がてら海までライドしてきました!

■ ログ

走行距離:86.8km
獲得標高:782m
コンディション:快晴/34℃

快晴で朝から気温も30℃近くまで上昇。妙高からの下りも信号で停まる度日差しでジリジリと肌を焦がす。

■ 道の駅 しなの

小休止で立ち寄った[道の駅 しなの]まだ営業時間前でしたがサイクリストに嬉しい[バイクラック]が完備。

■ 直江津

新潟に入って最短で見える海(上越水族館付近)
長野県人は海見るだけでテンション爆アガリ↑↑この後、家族と合流し[鵜の浜海水浴場]で海水浴を楽しみました♪

【総括】
毎年恒例になりつつある直江津までの片道ライド。高低差も少なく、一番美味しいところだけを走れるのでロード初心者にもおすすめルートです。帰りの車がない方は輪行という方法もあります。

・おまけ
帰ってからツーリング用の財布がないとこが発覚。思い当たるところに連絡したところ最後に立ち寄ったコンビニで見つかりました=3わずかばかり入った現金も無事で日本に生まれてよかったと実感できました。日本人捨てたもんじゃない。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)