スプリングソロラン 2020 vol.09 GWハーフラン&BBQ

ソロ活レポートです。久々にラントレレポートです。

祝日(昭和の日)+定休日が重なった4/29は榛名山ヒルクライムのテストライドを予定していましたが新型コロナの影響により中止となりました。自転車に乗るのも癪なのでメインイベントであるBBQ前の準備としてラントレを実施。

■ ログ

走行距離:21.01km
獲得標高:144m
ペース:5:21/km

抜けるような青空の下、走り始めから汗ばむぐらい気温も上昇↑
ここ数ヶ月ラントレに注力(週3~5日実施)していたせいかそこそこのペースで完走できました。とはいえ真面目に走ったハーフはきつかった=3身体へのダメージは思ったほどではなかったのが日頃の鍛錬の成果か。

■ 善光寺

立ち寄った善光寺は本堂含む各施設が軒並み休館のため閑散としてました。AM10:00頃でこの写真が撮れるのは異例。

21kmの道中、ステイホームに耐えきれなくなったソロランナーに多数遭遇。ランニングやサイクリングで感染だのソーシャルディスタンス10mだの馬鹿なこと言ってる専門家もいるがどれほどのリスクなんだろう…実際に感染した事例もってこいってんだ!(これ以上書くと炎上しそうなのでやめとくか…)

■ BBQ

メインイベントのBBQ。身内だけで慎ましく開催。奮発して[松阪牛]を投入しました♪めちゃくちゃ美味かった!

緊急事態宣言により活動範囲がかなり限定されていますが自分なりの楽しみを見つけ、トレーニングに励みたいと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)