スプリングソロラン 2020 vol.05 3日連続ラントレチャレンジ

ソロ活レポート。久々にラントレレポートです。

雨予報のためロードライドは諦め久々に休日ラントレを実施※
※平日は週2,3でラントレ継続中。

■ ログ

3/30
走行距離:8.1km
獲得標高:23m
ペース:5.09/km
3/31
走行距離:8.23km
獲得標高:49m
ペース:5.38/km
4/1
走行距離:14.05km
獲得標高:107m
ペース:5.29/km

■ 善光寺 裏

3日目の善光寺付近にて
気温は11℃と日が出ていない割に暖かく、途中からグローブを外して走れました。

前述通り平日は週2,3回のラントレを実施していましたが天候不順によりロードライドできなかったため連続しました。特に設定していたわけではありませんが3日間で30kmオーバーを達成できました!

4月に入りぼちぼち朝もロードに乗れそうな感じですが新型コロナウィルスの影響で軒並みイベント中止となり、INFI店長の春先の初参戦イベント[榛名山ヒルクライム]も開催自体微妙な雰囲気になってきましたのでイマイチモチベーションの維持が難しくなっています。

小規模なショップイベントの実施を当面の目標として体力維持と個人レベルアップを図っていきたいと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)