スプリングソロライド 2021 vol.04 鬼無里おやきライド

ソロライドレポート。今シーズン初、恒例の鬼無里おやきライド。

行き先を迷った結果この時期に行ったログがなかったので鬼無里に決定。

■ ログ

ルート:長野-芋井-戸隠線-戸隠-大望峠-鬼無里-406号-長野
走行距離:57.74km
獲得標高:1,166m
天候:晴れ/曇り
気温:6~12℃

天候は快晴☀花粉症全開のままスタート…

■ 大望峠

長野戸隠線セグメントの自己ベストを5min以上更新!
…といっても今まで途中で小休止入れていたのを一気に上りきっただけなので早くなったわけではないかも。序盤で頑張りすぎたせいで大望峠のセグメントはグダグダでしたorz

■ いろは堂 おやき

メイン目的いろは堂さんのおやき。(撮影前にガッツいてちょっと食べかけはご愛嬌)2021シーズンの鬼滅風ステッカーもGet!

【総括】
先週に続きちょっと肌寒いもののサイクリング日和で心地いいライディングを楽しめました♪(同時に花粉症にも悩まされますが…)

日課のzfiftで使用しているNewロードシューズが合わないせいかライドから戻ってから外反母趾気味で親指の付け根に激痛が…しばらく旧シューズに戻して様子見かな。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)