スプリング ソロラン 2019 vol.11 スローランニング

先週ラストレポートと書きましたがもう一回ありました(^_^;)久々ランレポート。

■ ログ

走行距離:15.08km
ペース:5.59/km
気温:25℃/強風

雨予報だったので(結果的に晴れたが)1ヶ月ぶりのラントレを実施。10km以上のランは実に4ヶ月ぶりだったのでスローペースでしかもかなり休みながらゆっくり走りました。若干風は強かったものの気温も高すぎず気持ちよく走れました。

■ 城山公園 花時計&噴水付近

いつも給水していたポイントが改修工事により全面立入禁止。善光寺の水道を利用させていただきました。

■ 善光寺

裏口(城山公園口)は平日ということもあり珍しく無人。正面は賑わっていました。

昨シーズンはそこそこ走っていたのに今シーズン4月初旬からの繁忙や体調不良により気がつけば月イチペースになっています。5月終わりなのにまだ完調には至っていませんが少しづつ平日にもラントレを取り入れつつルーティンを見直していきたいですね。次はトレイルだ!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)