スプリング ソロ+αライド 2019 vol.05 フライング杏

INFI店長の休日ライドレポート。今回は週末の杏&桜ツーリングのテストライドへ。

■ ログ

走行距離:27.8km

昨年挑戦したの宮坂峠経由ルートはJrには難易度が高い(※スプリングソロ+αライド 2018 vol.04参照)ので平地メインの千曲川CRから直通ルートへ。

朝方から横なぐりの雪の中☃️、若干嫌がるJr×2を引き連れ杏ツーリング下見へ。30min位走ったところで雪は上がり青空に。気温も少し上昇。しかし強向かい風にやられ「疲れた~」を連発…

■ あんずの里

最後の激登りもクリアし何とかゴール🚩
予想通りここ数日の冷え込みにより開花遅れ1分咲き、、、いや0.5分咲きだな。

■ ランチ 下見

ランチ下見した千曲市[あさひや]さんはどストライクでした!

杏は街の方は若干咲いているものの展望台付近はまだまだ…桜に関しては影も形もありませんね。去年はいい感じで両方愛でれたのになぁ。週末に向けて気温が上がるらしいのでツーリング当日は期待したいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)