富士チャレンジ200 2019 参戦レポート

今年も富士スピードウェイで開催された[富士チャレンジ200]へ参戦してきました!


team INFINITYは昨年より多い12名+1名(応援)にて参戦!
ソロ200 3名
ソロ100 9名

昨年は大雨により途中で中止となりましたが、今年はドピーカン☀しかも台風の影響によりフェーン現象でかなり暑い。どうなることやら…

■ テスト走行

ディスクトップ画面になりそうな目の覚める富士をバックに気持ちよくライディング!

■ ピット

コース試走を終えしばし歓談。とにかく待ち時間が長い大会だ=3

■ Start!!!

一斉スタートは圧巻!
パレード走行で数台落車、2周でINFI店長の目前で落車あり。幸い大事には至らなかったけどプロじゃないんだから大事故が起きる前になんか対策したほうがいいと思う…

■ Let’s Ride!!!

気温上昇に伴い、脚攣りが続出。周回ごとにコース脇で足を抑える参加者が増殖。かくいうINFI店長も水分不足→攣りで3回(内一回ピットイン)止まりましたorz久々に攣ったなぁ。

■ 走行ログ※INFI店長(ソロ100)

走行距離:98.9km
獲得標高:1,043m
コンディション:快晴/最高気温45℃※GRAMIN計測

天気が良すぎて気温が上がりすぎて各メンバー思ったように走れなかったようです。とはいえ、エースK坂くんはシルバー(上位15%)、K村御大はブロンズ(上位30%)と大健闘!

来年は更に精進し、高気温対策してリベンジしたいと思います!!
Y島氏、写真提供ありがとうございましたm(_ _)m参加メンバー皆様もお疲れさまでした。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 富士チャレ CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)