アルプスあづみのパークエンデューロ2019 参戦レポート

アルプスあづみのパークエンデューロに参戦してきました!

■ スタート前

INFINITYメンバーは11名参加(+DNS2名)
前日からの台風の影響で中止も心配されていましたが温帯低気圧に変わり雨もスタート前にあがりました!

■ 集合

到着時は真っ暗でしたが受付開始のAM4:00ようやく空が白んできました。

■ ゴール後

※レース中の写真がなくてすみません。
スタート時は雨上がりでウェット路面だったので数名落車により救急車も出動していました。中盤以降は日陰区間以外は乾いてきて晴れ/曇りと走りやすいコンディションでした。

幸いチームメンバーは何事もなく無事完走!

■ 閉会式

約100名の参加者によりローカルな雰囲気で行われました。じゃんけん大会でINFI店長が米をGET!

■ 総括
心配していた天気も回復し、絶好のレース日和となり良かったです。

1周目はパレード走行にもかかわらずLAPタイムに含まれる上、追い抜きしている参加者続出などまだ2回目(実質3回目だが昨年中止)ということもありちょっと運営に気になる点もありましたが概ね楽しめました。

公園の開演前開催ということで朝早い(5:30スタート)のがネックですが、今後も参加者が増えていけば盛り上がるのではないでしょうか。

参加メンバーの皆様、お疲れさまでした。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル あづみのパークエンデューロ CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)