平成最後 年の瀬…

年末のお忙しい最中、INFINITYブログを御覧いただきありがとうございますm(__)m


年の瀬も迫り、INFINITYもラスト営業日となりました。
2018シーズンはSRP(サンデーライドプロジェクト)活動を中心にサーキットレース[富士チャレンジ]参戦と充実できました!

また、INFI店長個人も1日の獲得標高の個人最高記録4,000mを更新!それもこれもINFINITYメンバーを中心に様々な方々に支えられたおかげです。

1年間INFINITY店長を支えていただき本当にありがとうございました

毎年恒例、2018年を漢字一字で表すとズバリ

「凌」

前々年の「耐」前年に「堪」引き続き、多方面での困難を跳ね除け1年切り抜けることができました。前述通り様々な方々のお力添えあってこそだと思います。来年も飛躍的な好転は望めないとしても地道に、確実に歩みを進めて行きたいと思います。

今後もINFINITYをどうぞよろしくお願い致します

お忙しいかと思いますが、本日18:00まで営業しておりますのでお時間がある方はお気軽に遊びにお越し下さいm(__)m

ついでに来年2019年1月の営業スケジュールです。

新年は1/5()より営業
1月日曜日はすべて通常営業(10:00-18:00)致します!

重ね重ねよろしくお願い致します。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 年末 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)