雪ちゃりナイター 2018 最終回 参戦レポート

今年も行ってきました!![雪ちゃりナイター]参戦レポートです!

おまけ

INFI店長はスキーのためAM10:00から前乗り。コンディションは吹雪で最悪😰
さらにほぼ1日駐車していたFFの店長号は見事に雪に埋もれてスタック((+_+))助けもありなんとか脱出して[雪ちゃり]会場車を移すことができました=3


INFINITYメンバーからは4名参戦!


日中からの吹雪は止むこともなく強風吹きすさぶ中、最終回ということもあってか100名超のキ○ガイ…もとい[雪ちゃりダー]が集結!


始めの頃は少なかったファットバイクも年々増え、今ではファット割合の方が多くなりましたね。これだけのファットバイクが揃うと圧巻。

特典

受付先着20名の[雪ちゃりコーヒー]もゲットン!


一番乗りでリフトに搭乗。リフト降り場付近にて。

Let’s ride !!!

走る(すべる)見事に(ころぶ)♪~


今回は吹雪と寒さの影響もあり、雪のコンディションは過去最高と言っていいほどGood!

テストバイク

試乗車も充実しており、INFI店長も乗ったことがない[フルサスファット]をテストライド!
ふわっふわの乗り心地で安定感抜群な上、浮遊感も楽しめる新感覚バイク。スノーダウンヒルとの相性は申し分なかったです。

振る舞い

毎回身も心も温まる[振る舞い汁]今回はきのこ汁を堪能。寒かっただけにいつもより染み渡りましたb


メロン・イチゴ・マンゴーの3種類の味が選べる[わたあめ屋ケンちゃん]のわたあめの振る舞い。雪のトッピングがgood!

ギャップ(コブ)攻略

雪の感触に慣れたところでギャップセクションへ。スキーの要領でテールを流しながらリズムよくライディングすると気持ちよくダウンヒルできる。さながらモーグル感覚を味わえますb


ちょっと油断すると飛び出したりギャップに弾かれます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


こんな吹雪のコンディションでしたが雪質がよく、運営サイドの盛り上げによりおもいっきり楽しめました!!
ラストの集合写真は残念ながら真っ暗でしたが運営スタッフの皆様、ありがとうございました!

帰りも吹き上げる雪の中運転大変でしたが参加のINFINITYメンバー、専属カメラマンY島氏、お疲れ様&ありがとうございました。
また来年も参戦しましょう!!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 雪ちゃり CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)