ウィンター ソロラン 2021 vol.08 霊園ジョグ

ソロ活レポート。天候不順によりラントレ実施。

気温が高くライディング日和でしたが前日の大雨によりトレイルは断念。登坂練習のためにおなじみの長野市霊園へ。

■ ログ

走行距離:18.1km
獲得標高:349m
走行ペース:5:57/km
天候:晴れ/気温3℃~5℃

■ 長野市霊園

いつもヒルクライム練(バイク)で見慣れた景色。

前回の登ったときは本当にきつくて何度も足が止まったり歩きましたが今回はラストの激坂ポイントで歩いた以外はほぼノンストップで登り切れました=3

ルートもバイクで何度も登っているので感覚がつかみやすく登坂練習ホームコースに良いかも。(もうちょっと近いといいのだが…)

余談ですが気合を入れて久々にズームフライ(カーボンプレート入)を引っ張り出したら左足に大きな豆ができてしまいました…たまに履いて慣らさないとだめですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)