ウィンター ソロライド 2020 vol.04 Newトレイル 開拓!

またまた新たなトレイルへ挑戦!


本来ならトレイルライドは走行ログを公開しませんがあまりに有名なトレイルなのでアップします。(記事の最後まで読めばほぼ場所特定できますが固有名詞は伏せます)

■ ログ

走行距離:5.63km
獲得標高:213m
コンディション:快晴/気温0℃/路面ドライ~雪

今回は時間がなかったので麓までピックアップ。メインの目的地を目指して様子見ライド。

■ 山頂

駐車地点からほんの150mほど登るだけでこの絶景!

■ 中腹

北側斜面は雪が残り凍結も。慎重にバイクコントロール。

■ 龍の割石

今回のメイン目的地[鬼滅の刃]で一躍全国区となった[龍の割石]

ラストでネタバレしましたがバイクで行かれる方はハイカー多いので走行には十分注意しマナーを守りましょう。

■ おまけ
ランチに食べすぎ&飲みすぎたのでリセットするため部活が休みだったJrと軽くジョギング

■ ランログ

走行距離:5.82km
走行ペース:6:30/km

■ 中央通り

善光寺経由で中央通りのライトアップへ

Newトレイルに関しては[ホームトレイルE]として今後も開拓していく予定。レポート乞うご期待。前述しましたが記事を読んで行かれる方はマナーを守って走行しましょう。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)