ウィンターソロライド(ラン) 2017 vol.07 ロードワーク

ようやくライドレポートできそうだったのに前日の雪で結局ラントレに。ちなみに去年はこの時期に初ロードライドしてましたので今年は本当に寒い{{{{(+ω+)}}}}


■ ルート
東和田 – 檀田 – 上松 – 善光寺 経由
走行距離:13.6km / up 74m
いつものアップダウンルートを善光寺経由にして距離を伸ばしてみました。

■ 善光寺

上松~善光寺 裏道をルーティングしつつ城山経由して善光寺をかすめて南下。例の[落書き事件]以来、警備員が増員しているような。まぁ重要文化財なんだから本来このくらい常駐しててもおかしくないけど。

■ 総括
スキーの疲労が残っていたのか、シューズ&インソールを変えた(ランニング用ではないタイプ)影響か、久々に膝と腰にかなりのダメージを負ってしまいました。ラスト1kmはほぼ足を引き釣りながら歩くペースに…しばらく回復に専念します。

シューズは以前のものに戻したほうが良さそうですね。とは言えそろそろソールも摩耗してきたので本気で買い替えも検討しなくては。来週は暖かくなりそうなのでロード乗れるか?

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ラン CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)