ウィンターソロライド(ラン) 2017 vol.04,05 ロードワーク

先週は展示会レポートだったので2週まとめてトレーニングレポートです。

2/1

■ ルート
東和田運動公園経由
走行距離:10.6km

■ 東和田運動公園

運動公園から北上して少し距離を伸ばす予定でしたが急激な腹痛のため仕方なくコンビニで休息してそのまま引き返すことに(-_-;)気温が低かったので冷えたか。

2/7

■ ルート
東和田運動公園経由-若槻大通り
走行距離:11.6km

■ 浅川 檀田付近

久々に晴れの休日となったので前回予定していたルートを実行。いつものルートよりアップダウンも多く、負荷がかかったが走行距離は+1kmといまいち伸びず。ロードコンディションも日陰はまだまだ雪や凍結で走りにくいですね。

■ 総括
流石にラントレ4回目となると大分慣れてきました※まだペースは公表できるほど速くないけど…室内トレーナーが来るまではしばらく続けます。もしかしたらゆる~いランイベントやるかも…

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ラン CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)