ウィンター ソロライド 2021 vol.09 スノートレイルD

ソロ活レポート。1週空けて雪山に突撃====

■ ログ
コース:ホームトレイルD
走行距離:13.7km
獲得標高:453m
天候:晴れ/気温-2℃

前日の雨で路面状況を考慮して行くか迷いましたが気温が低かったのでコールド路面を想定して出発…

■ トレイルD山頂

予想通り路面はスノー&コールド(そもそも山は雨じゃなく雪だったかも)により所々滑りましたが快適ライド♪

出発時に降っていた雪も山頂に着く頃にはすっかり止んで青空に☀

【総括】
ホームトレイルDに来る際はほぼ毎回お行き会いするトレイル愛護会の長老さん。今回も上りで見かけてMTB担いで追いかけましたが早くて追いつけず山頂付近でようやく遭遇できました=3

いつもより長めに談笑したら今年喜寿(77歳)とのこと。お元気だ!ほぼ毎日トレイルパトロールされているそうで頭が下がります。ちなみにMTB走行のご公認をいただきました。(これからもマナー守ります)

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)