テトリスチャレンジ クロスバイク

話題の[テトリスチャレンジ]をやってみました!

テトリスチャレンジとは…

2018年のにニュージーランド警察がパトカーの全ての中身(防弾ベストや各種ジャケット、手錠やスプレーなど)をテトリスのように規則正しく平面的に並べて鳥瞰図で撮影したことがきっかけ。そこからブームに火が付き、今では救急車や消防車、ありとあらゆる分野で平面に並べて撮影する[テトリスチャレンジ]が行われています。

自転車の分野で検索したところまだ挑戦した例がなかったのでたまたまレンタル用のクロスバイクを整備する機会があったので遊び心をだしてやってみました。

■ テトリスチャレンジ クロスバイク

できる限り最大に分解して並べみました♪

※余談ですがこの中に一つだけ撮影し忘れて足りないパーツがあります。解った方はご連絡下さい。先着1名様に[kudos]を贈ります(笑)
【ヒント】
ワイヤーやブレーキシューなどのスモールパーツではなくコンポーネントの一部です。これがないと自転車として成り立たない大事なパーツです。

■ 組立後

無事組立完了しました!(まぁ当たり前だけど…)

ということで世界初?自転車のテトリスチャレンジのご紹介でした。今回のクロス含めレンタルバイクが2台増えましたので後日改めてアップします。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル テトリスチャレンジ CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)