サマーソロラン 2018 vol.02 長野市北部ランニング

久々のソロ[ラン]レポート!

せっかくの晴天でサイクリング日和でしたが日中気温が上がらない予報だったのでランニングへ変更。※現在も週1、2回ペースでランニング実施中。

■ ログ

居町 → 東和田 → 若槻 → 地附山 → 善光寺 → 権堂 → 居町
走行距離:16.6km
平均ペース:5:38/km
コンディション:晴れ曇り/17~24℃

涼しいかと思いきや日が差すと体感温度が上がり暑く感じるぐらい。

■ 浅川沿い

浅川沿いの未舗装路。ちょっとしたトレラン気分?

■ 地附山(ゲート)

ここまでランニングできたのは初めて!かなり足を使ってしまったので公園までは断念。もっと鍛えて次は公園まで登り切るぞョ*`Д´q))

■ 善光寺

平日のせいかやや人が少なかったか。

涼しい予報+20km以内だったので無補給の予定でしたが甘かったですね(-_-;)結果的に自販機(250mlコーラ)補給1回。

せっかく始めたランニングなのでライドの合間にちょこちょこはさみながらペースアップを図っていきます( ´∀`)bグッ!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)