サマーソロライド 2020 vol.11 志賀高原ヒルクライム テストライド

お盆前後バタバタして久々の更新です。さて、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?INFI店長のお盆休み活動レポートです。

今回は前半レポート。

8/12
閾値走&BBQ
ログ
走行距離:10.4km
ペース:5:26/km

ループアタックの予定が出発直前に雨が降ってきたため急遽ラントレへ移行。走った後はBBQで肉補給…というかBBQのために走ったようなもんだな。雨のおかげでそこそこのペースで走れました。

8/13
志賀高原ヒルクライム テストライド

ログ
走行距離:28.03km
獲得標高:767m

前回は自走だったので今回はフレッシュな状態で走るため車でスタート利点までピックアップして挑戦。

前日のBBQ疲れ(若干二日酔い)&BBハンバー付近から異音により身体・バイクともに中の下というコンディションでスタート!結果は63minと極ふつーな結果。本番は目標タイム55minぐらいだな…と思った矢先、帰ったらコロナにより大会中止の発表。うーん残念。

ちなみにコースの試走のみで切り上げましたが下って帰り支度中にサーッと雨が。間一髪難を逃れました。バイクも休日返上でメンテンナンスしました(-_-;)

以上、盆休み前半レポートでした。次回は恒例、五泉200kmライドレポートです。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)