サマーソロライド 2018 vol.01 中野ぽんぽこツーリング 下見

梅雨入りしてしまいましたが晴れ間を見つけてソロライド!

今回は今月開催予定の[中野ぽんぽこツーリング]の下見へ行ってきました。※6/3(日)実施

■ ログ

長野 → 豊野 → 中野 → 小布施 → 長野
走行距離:51.32km
獲得標高:361m
コンディション:快晴/20~29℃ 夏日

水曜日に予定してしていましたが雨予報だったので急遽行くことに。超快晴で絶好のサイクリング日和!午後から仕事したくねぇ~~~気分(笑)

■ 千曲川CR

屋島橋~村山橋 の拡張工事区間。大分きれいになりましたね。

このあとINFI店長に悲劇が...
シフトチェンジしていないのになぜかフロントがインナーへチェンジ。おかしいと思い、シフトアップレバーを押すも無反応。先日取り付けたDi2モニターを見るとローバッテリーによりフロントシフト動かず。この地点から強制インナー縛り開始٩(′д‵)۶

■ ぽんぽこの湯(間山温泉公園)

インナー縛りでなんとか[ぽんぽこの湯]到着。

■ ぽんぽこの湯 手前の激坂

最大斜度17%、2.5kmの激坂区間。
当日のツーリングイベントは一応初心者向けですがここは[オール押し]でも可。

次回は当日のツーリングイベントレポート予定です。乞うご期待!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)