SRP vol.050 スノートレイル

久々のSRP(サンデーライドプロジェクト)レポート。雪山へ凸ってきました!

本当は2週前の12/5の予定でしたがショップがバタバタしていて企画するのが遅くなり後ろ倒しとなってしまいました。

■ ログ
ルート:某トレイル
走行距離:14.68km
獲得標高:463m
コンディション:気温-1℃/雪→薄曇り
参加メンバー4名

大雪の天気予報が出ていましたが肩透かしを食らうと予想してフルサスを準備。朝外を見るとたしかに数センチの積雪を見て「勝った!」と思ったのもつかの間…

■ トレイル上り

甘かった。トレイルは雪まみれ。まさかの雪中行軍にファットバイクで来ればよかったと激しく後悔orz

■ 山頂付近

あいにくの天気で飯綱を望めるスポットは真っ白。

■ 山頂~中腹

雪が止んで晴れ間も。南側の下りトレイルは路面の雪も徐々に溶け始める。

■ 中腹 ビューポイント

本当はトレイルCへ連結予定でしたが時間が足りずショートカットして市内を一望できるポイントへ。すっかり晴れて絶景が見れたので結果オーライ!

■ 総括
後ろ倒しスケジュールのせいで雪中行軍となってしまいましたがメンバー全員トラブルもなく楽しめました♪今度はファットバイクで快適に走りたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル SRP CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)