SRP vol.018 オータムトレイルライド

SRP(サンデーライドプロジェクト)レポートです。
今回は秋だ!山だ!トレイルだ!ということでトレイルライドレポートです。

某トレイルにて山頂ルートと中腹ルートの2本を実施
雲一つない秋晴れで完全ドライコンディション。最高のトレイル日和となりました!

■ 山頂

総勢6名参加
MTB仲間も大分増えてきました!嬉しい(^o^)

■ Let’s ride!!


山頂ルート撮影ポイントにて

■ 山頂トレイル

■ Jump!!

中腹ジャンプポイントにて

■ 中腹休憩ポイント

最後のダウンヒルを残し小休止

■ ランチ

[バックドロップ]さんにてカレーランチ。
写真はカツカレーです。メニュー全部魅力的で制覇したくなります(*´ڡ`●)

■ 総括
走行距離:34.57km
獲得標高:986m
最高のコンディションで半日でしたが遊び倒せました!メンバーに1回クラッシュがあり、少しヒヤリとした場面もありましたが大事に至らず改めて自然の怖さを痛感しました。調子の良いときほど慎重にね。

次回はロードイベントを予定してますので乞うご期待下さいm(__)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル トレイル – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)