スプリング ソロライド 2019 vol.08 久々ループ

GW前の繁忙により体調崩しましたorz ソロライドレポートです。

前述通り体調不良(風邪)でやめときゃいいのに飯綱までループアタック。

■ ログ

走行距離:32.7km
獲得標高:734m
天候:曇り/小雨
鬼無里~小川のおやきライドの予定でしたが朝からポツポツ降っていたのと風邪のせいでループでUターン(^_^;)

■ 城山

ちょっと寄り道して城山へ桜の写真を撮りに行くもソメイヨシノはほぼ葉桜。かろうじて枝垂れ桜と山桜が咲いていたので2019春の画像としてwebサイトのトップ画面にアップします。

■ 飯綱

同じタイミングで上っていた年配サイクリストに励まされながら(笑)途中3回ほど止まり(リバース)しながら何とか登りきりました=3
飯綱~大座法師池間の100mぐらいアスファルト打ち直してきれいになっていました。まだまだ陥没箇所ありますが…

今年は異例の繁忙(有り難い限りです)により平日はランニング含めほとんど活動できていませんがGWのツーリングに向け体調整えておきます。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)