スプリングソロライド 2018 vol.07 GWスペシャル vol.02

GWレポート後半戦。一気にレポートしちゃいます。

5/3 小布施ライド(店長Jr同行)
■ ログ

長野 → 小布施 → 長野
走行距離:31.26 ほぼフラット
コンディション:曇り/17℃ 肌寒い

前回、長女がツーリングデビューしたので今回は長男(弟)と小布施ハイウェイオアシスまでサシでポタリング。往路は今日アゲインストだったものの風向き変わらず帰路は追い風快適ライドでした。

■ 小布施橋

小布施橋たもとの菜の花畑。
残念ながら菜の花の旬は終わってましたが鯉のぼりが強風で元気よく棚引いていました。

5/4 ランニング&BBQ
■ ランニングログ

距離:5.1km /ペース:5:13/km
コンディション:曇り/12℃ 肌寒い
BBQのための準備運動程度のランニング。

■ BBQ

メインイベントのBBQ。
天気予報では雨マーク一切なかったのに急変してまさかの土砂降り☔そのうち止むのを期待して強行→見事に後半晴れました☀
今回はちょっと奮発して骨付ラムチョップ1kgを投入。でかすぎて中々焼けず食べられる頃にはみんなお腹いっぱい((+_+))翌日以降の食料になりました。

5/4 店長Jrトレイルデビュー

■ ログ
走行距離:21km
獲得標高:367m
コンディション:晴れ/曇り/25℃ ドライウェット
店長Jrを里山デビューさせるべくを某トレイルへ(もちろん自走)

■ 上り

何度も「もう無理」を連発しながらなんとかトレイル入口まで到着

■ プチキャンプ

お湯を沸かしてコーンスープとカップ麺でプチキャンプ。唯一笑顔になった瞬間でした(^_^;)

■ ダウンヒル


本来ご褒美のはずのダウンヒルが子どもたちにとっては試練だったようで四苦八苦しながら下りきりました。ちなみにこの写真を撮った直後に長女は1弾下がった草むらにダイヴ!ほろ苦い思い出になりました(´;ω;`)

5/6 車坂テストライド
詳細 → SRP vol.024 車坂HC テストライド

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
次回、ショップイベントのレポートをお届けします。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)