オーバーホール 特別プログラム ご案内

まだまだライディングできる気候なのでオーバーホールには少し早いですが先の台風により罹災された方々のために特別プログラムを企画しました。

特別プログラムを企画した背景に先日、罹災地域から水没したバイクのオーバーホール依頼があったからです。


1Fが全て浸水し、まる1日完全に水没したようです。


河川からの粒子の細かい泥が付着。一台はシマノのDi2(電動)仕様ですがフレームの精度が良かったのか、Di2の防水性能が良いのか幸いバッテリーは生きていました。


通常通りフレームまで分解し、各部クリーニングを実施。1度の洗浄では泥が取れず、乾燥すると浮いてくるため3~4回しつこく洗いました。

完全クリーニングには2、3倍の手間になりますが、台風水害で罹災されたバイクに関してクリーニング作業において追加作業が発生しても追加料金無し※1料金は据え置き価格にてお引き受けさせていただきます!さらに、下記の通り特別割引を適応させていただきます。

・当ショップお買い上げバイク15%OFF※2
・お持込バイク10%OFF※2

※1.クリーニング作業が対象です。オプション作業、パーツ代は対象外です。
※2.作業工賃が対象です。パーツ料金に関しては適用外となります。
※状態によっては[廃車]と判断させて頂く場合もございます。

オーバーホール詳細、料金はこちら↓
オーバーホールキャンペーン 2019
基本料金 ¥35,000+税~

水没したバイクを見たらいたたまれない気持ちになりましたが、オーナーさんは悲観せず、前向きに見えました。(実際は避難所生活で心身ともに疲弊しているはずですが…)

被災状況によっては「自転車どころではない!」方も多いかと思います。割引期間は特に設定しておりませんので片付けや生活が落ち着いてからで結構ですので本記事が目に止まりましたらお気軽にご相談下さいm(_ _)m

こんなことぐらいしかお役に立つことができず恐縮ですが何卒よろしくお願いたします。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル オーバーホール CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)