大幅な納期遅延のお知らせ

タイトル通り、自転車業界全体的で深刻な状況に陥っております。

新型コロナ感染拡大に伴い、大幅な納期遅延が発生しております。
これは特定のブランドや日本のみならず、全ブランド、全世界的に起きているようです。

背景としてはコロナによる工業稼働率低下に伴う生産の遅れ、特にシマノ系パーツの流通量が極端に激減しており、完成車ブランドに行き渡らない状況が続いていることが原因です。

各ブランドによって遅延率は違いますがINFINITYのメインブランドである[キャノンデール]に関しては数ヶ月単位で遅延が起きています。すでにご注文いただいているお客様にも順次ご連絡しておりますが今後購入予定のお客様に置きましても早いモデルで3~6ヶ月先の納期となっておりますのでかなりの余裕を持ってご注文ください。(更に遅延の可能性あり)

こればかりはショップレベルではどうすることもでずご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解をお願いいたします。
できる限り早期入荷しそうなモデルを探すことに尽力致します(ご希望に添えない場合もありますが)のでお気軽にご相談ください。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 納期遅延 CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)