ミノウラ [デュアリスト] ご紹介

老舗トレーナー台メーカーMINOURA(ミノウラ)のトレーナー用タイヤ[デュアリスト]のご紹介。


ミノウラ デュアリスト
¥5,019+税

コンパウンド・トレッド厚・ケーシングを専用設計しています

デュアリストが目指すものは,屋内・屋外を問わず使用できるデュアルパーパス性と長寿命とタイヤ騒音の低減です。

まずコンパウンドは路上での走行も想定して十分なグリップを確保した配合としています。これにより路上での使用にはまったく問題なく,普通のトレーニング用タイヤとして使用できるようにしています(レースの決戦用には向きません)。

トレッド厚は一般タイヤの2倍の1.8mmとし,最大6,000kmもの長寿命を誇ります。使い方によっては8,000kmも可能です。

ケーシングは27tpiとし,またサイドまでゴムを回り込ませた設計として,タイヤ全体の発熱を抑えて寿命を伸ばし,かつ柔軟に変形させることで騒音を低減する構造としています。

タイヤ詳細 → INFINITY web / メーカーweb

【INFI店長コメント】
長寿命で静音性に優れたトレーナー用タイヤです。また、通常の路上走行も可能な両用可能で非常に利便性が高いです。
残念ながらウィンターシーズンに入り外ライドの機会がめっきり減り、室内トレーナが活躍する時期です。ショップの常時在庫としておりますのでお気軽にご相談下さいm(__)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル MINOURA – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)