車坂峠ヒルクライム2017 参戦レポート

毎年恒例、車坂峠ヒルクライムへ参戦してきました!


INFINITYメンバー 総勢21名 参戦!
麓の気温30℃オーバー~山頂でも20度超と非常に暑いコンディションの中のレースとなりました。

■ 中腹 [乙女スロープ]付近

■ ゴール直後

前述通り過去最高ぐらいの暑いコンディションのためヘロヘロ(+_+)いつもならボトル1本でも余るくらいなのに今回は給水ポイントも使ってギリギリ足りました=3

■ 店長のメカトラ

スタート200m付近でまさかのチェーンジャムヽ(`Д´#)ノ公式戦では初のメカトラ。2min程度タイムロス&メンタルをやられレース終了Ω\ζ°)チーン

■ ランチパーティ

こちらもレース後の恒例ランチパーティ。参加費に含まれるチケットを使って好きなものを飲食できますb今回はこもろん味噌焼きそば&ノンアルBeerを堪能。

■ 総括
今回は例年にないくらい暑いコンディションでの開催のため、軒並みタイムを落とすメンバーが多かったです。(ベストタイム更新した強者もいます!)
また、各地の大会日程と重なっため例年より参加者が少なく、レース準備段階から本レースまでスムーズに大会を楽しめました。

目標タイムは全く更新できず、車坂[卒業]には至りませんでしたが、来年は[休学]して別の大会エントリーも検討しようかなぁ…

毎度写真撮影いただいたY氏ありがとうございましたm(__)m参加メンバーの皆様もお疲れ様でした!まだまだシーズン始まったばかりです。今後のイベントに向けてさらに精進していきましょう!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 車坂 – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)