K村御大 送別会 レポート

現INFINITYメンバーの牽引役であるK村御大が異動のため名古屋に戻られるので盛大に送別会を開催しました!


総勢17名参加
初参加メンバーも多く、K村氏の人望の厚さが伺えます。


INFINITYとの馴れ初めやメンバーとの楽しかった思い出を語っていただきました。


全メンバーと触れ合って楽しいひと時を過ごせました。


花束&寄せ書き&粗品をサプライズプレゼント!
送別会参加メンバー以外にも寄せ書きとカンパを頂き、ご協力ありがとうございましたm(__)m


最後のサプライズデザートも喜んでいただきました!

3年間、INFINITYを支えていただきまして本当にありがとうございました。長野、名古屋と離れてしまいますが、[スポーツバイク]がきっかけで出会えたと思います。今後もロードを続けていけばまた会える機会もあるでしょう。長野でK村氏が築いた地盤をこれまで以上に発展させていきますのでいつでも気軽に遊びにお越し下さい。

送別会開催にあたり、サプライズプレゼントや写真撮影にご協力いただいたメンバー各位、本当にありがとうございましたm(__)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 送別会 – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)