BOSCH eバイク 取扱開始!

BOSCH(ボッシュ)のeバイクの取扱を開始しました!


…と書きましたが少し語弊があるかもしれませんので具体的にご説明します。
正しくはBOSCH製のシステムを搭載したEバイクの取扱ができるようになりました。

詳細→ BOSCH(ボッシュ)webサイト

現状INFINITYで扱えるブランドはcannondale(キャノンデール)の下記Eバイクラインアップのみです。

※本国(アメリカ)ではもっと多いモデル展開していますが国内の道交法に準じたモデルは上記のみとなります。

cannondale(キャノンデール) → eバイクラインアップ

今までもキャノンデールのディーラーだったのでは?
と思われますが、ボッシュのeバイクに関してはメーカーの技術講習を受けなければ販売できないため今まで取り扱いできなかったのですが先日リモートにて技術講習を履修したので晴れて取扱解禁となりました!

キャノンデールに関しては人気のためすでに完売したモデルや納期遅延が発生していますがお気軽にご相談ください。
今後もNewモデル、新規ブランド等取扱モデルが増えるかもしれませんので大注目のeバイクカテゴリは要チェック!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル BOSCH CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)