Happy New Year 2017 新春トレイル レポート

あけましておめでとうございます。
本年もINFINITYをよろしくお願い致します。

早速ですが新年一発目のイベントレポートです!
毎年恒例にしていきたい[新春トレイル]を実施しました。


5名参加
天候:晴れ/曇り/小雪
路面:雪
気温-2℃~6℃

■ ヒルクライム


雪上路面に[押し]のシーンもありメンバー全員悪戦苦闘(TдT)
まぁウィンタートレイルならではですね。
ちなみにFATBIKEで出撃したINFI店長は快適に上りました(^o^)

■ トレイル中腹 付近

頂上~中腹まではスノーダウンヒル。
積雪は程よく楽しめるレベル。倒木の除去などトレイルメンテナンスしながらゆっくり下る。

■ トレイル麓 付近


いつもの撮影ポイント
皆さん大分こなれてきましたね^_^

■ 補給ポイント

陽が当たっている場所は暖かいものの、気温が低く風が冷たいので上りでかいた汗が冷えて一気に寒くなりました。お湯を沸かして絶品ホットコーヒーで暖を取る。サイコーーー(*^^*)

2017シーズン走り初め楽しめました!
次回、ウィンターイベント[雪ちゃりナイター]を予定していますので乞うご期待。

情報提供:長野 自転車 トレイル スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)