ウィンター ソロライド 2019 vol.07 スノートレイル

ソロライドレポートです。雪の里山へ凸ってきました!

■ ログ
某トレイル
走行距離:18.24km
獲得標高:416m
コンディション:曇り/気温0~-3℃/路面:スノー/ドライ

■ 登り(オンロード)

ここ数日の気温上昇で路面にはほとんど雪はないものの日陰は凍った雪が点在しスリップ。

■ 登り(オフロード)

やはり甘かった。頂上付近は雪に覆われ未踏の地。あるのは山の奥へ続く獣の足跡のみ…

■ 山頂付近

雪に埋まりながらなんとか登頂=3

■ Coffee Brake

雪景色を見ながらコーヒーブレイク。あまり長居すると身体が冷えるので暖を取ったらさっさとダウンヒル準備。いけねっ動画撮影用のカメラ忘れた(゜o゜;

■ トレイル入口

かなり雪が残っている箇所とドライ路面が混在。ファットorセミファットじゃないとキツイかも。

■ トレイル中腹~麓

中盤からはほとんど雪も消えドライ路面。快適ライドでした♪

【総括】
実は昨年末ぐらいからくすぶっている風邪が中々完治せずあまり調子がよくありません。今回も迷いましたが木曜から天気が崩れるということで思わず凸ってしまいました(^_^;)山頂付近では寒い思いしましたが下りは楽しめました!

あまり無理をしないように冬ならではの景色を楽しみたいですね。寒さも本番ですので皆様も体調管理気をつけましょう!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)