オータム ソロライド 2018 vol.09 たんけんぼくのやま

ソロライドレポート。久々にトレイルハントしてきました!

【ログ】
走行距離:18.6km
獲得標高:511m

1本はいつものトレイル走行したもののショートルートだったので物足りず久々に新規ルート開拓魂に火が付きました🔥

■ トレイル ショートコース

落ち葉が積もってフカフカ&完全ドライコンディションで快適ライド♪

■ トレイル ハント

前シーズンにご紹介した[ノスタルジックトレイル]INFI店長が幼少期に栗拾いや探索していた里山のルート開拓企画です。

何年も人が入っていないらしく荒れ放題。なんとか担ぎ上げたものの写真でもわかるように落ち葉の下には落石がゴロゴロ…とてもこのままでは走れる状態ではないですね(-_-;)

■ コーヒーブレイク

見晴らしの居場所に出たのでコーヒーブレイク。実はボトルと財布を忘れたのでこの日初補給タイム。

【総括】
今回入ったルートは登れるようなルートではなさそう。ただ、知っているルートに通じていそうなので今度は上からルート確認してみようかと思います。

ところでタイトルの[たんけんぼくやま]はINFI店長が幼少期に教育テレビ(今はEテレか)で放送していた[たんけんぼくのまち]のパロディです。同世代の方はわかったかな?

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)