オータム ソロライド 2018 vol.05 トレイルライド+ラントレ

ソロライドレポート。雨予報でしたが朝パラついた程度で曇り状態だったので思い切ってトレイルへ。

■ トレイル

前回とは別のホームトレイル2へ。今シーズン初めてなのでルート確認含めパトロール。朝の雨により路面はセミウェットコンディション。


稲刈りの終わった田んぼ。[稲村(いなむら)]が並んで風情があります。


今回もポットに熱湯を入れてカップ麺を堪能🍜山の中で食すと美味しさ3割増し!

パトロール兼ねていきましたが今回通ったルート一部は落石や倒木によりかなり危険な状況。個人でどうこうできるレベルではないのでしばらく使えない見込み。楽しいセクションだっただけに残念\

■ ラントレ

距離:5.43km
ペース:5.02/km
トレイルライドだけではちと物足りなかったので軽くラントレを実施。ランチビール(良い子は真似しちゃだめよ)と風邪気味で距離は伸ばせず。

気温がグッと下がってきて秋本番というところでしょうか。トレイルはハイシーズンになってきましたので整備しながらガンガン走ります!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)