オータム ソロライド 2019 vol.03 ショートトレイル

先週叶わなかったトレイルライド。今回も雨予報でしたが強行!

■ ログ
走行距離:21.3km
獲得標高:465m
コンディション:19℃曇り→小雨/路面:ドライ


前述通り雨が心配だったのでいつもより早めにスタートし、ショートトレイルへ。
久々のトレイルは路面コンディションも抜群でめちゃくちゃ楽しかった♪

まだ時間もあり、雨もまだだったので別のショートトレイルへ行きかけたが…
途中で降り出し断念orz

■ 善光寺

※善光寺は自転車乗り入れ禁止なので許可もらって撮影しております。

最近ハマっているDQW(ドラクエウォーク)のランドマークになっている善光寺に寄り道し、お土産アイテム[そばスライム]をゲット!
(因みにショップを自宅登録していますのでプレイ中の方はお気軽にお立ち寄りくださいm(_ _)m)

これからはしばらくMTBメインに活動予定です!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル トレイル CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)