トレイルライド レポート

ドライな日(晴れ)が続いていたので久々にトレイルライドしてきました!

オフロード用に仕様変更したGDR DOKKE(後日アップ予定)を相棒にホームトレイルへ

■ 頂上付近

トレイルど真ん中に獣のフンらしきものが…
最近目撃情報が多いのでくれぐれも[クマとの遭遇]をしないよう注意しながらダウンヒル。

■ ビューポイント1

山頂付近ビューポイント

■ 巨大キノコ

トレイル脇に出現した両手大の巨大キノコ!
全く知識がないのでスルーしましたが詳しい方、詳細情報求む!!

■ トレイル整備1
久々に入ったら枝や倒木で通れない箇所多数。
道具もなく1人だったのでできる範囲でトレイル整備を実施。
【Before】


【After】

■ ビューポイント2

中腹ビューポイント

■ トレイル整備2
【Before】


【After】

久々のトレイルで反応が間に合わずヒヤリとする場面もあり、少し年を感じました(-_-;)20代のように身体がついてこなくなりましたね…ともあれ、バイクコンディションのチェックもでき、さらにセッティングを詰めることができたので良かったです。

秋にはSDAin王滝(42km)に初参戦予定なのでオフロードに少しでも慣れておこうと思います。ロードと合わせてMTBイベントも展開していきますので乞うご期待下さい!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル トレイル – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)