SRP vol.051 雪ちゃり×スキーイベント

SRP(サンデーライドプロジェクト)レポートです。ウィンターシーズンならではの[雪ちゃり]とスキーのクロスイベント!

■ 戸狩温泉スキー場

12名参加(雪ちゃり/スキー合計)
家族での参加もあったので久しぶりに大所帯のイベントに。

天気はドピーカン☀2月としては異例の暖かさでゲレンデでも8℃とスキーウェアでは暑いぐらいのコンディション。
さらに当日はたまたま[長野県民無料Day]だったので雪ちゃり&スキーが無料で楽しめちゃいました♪

■ リフト降り場

対面の野沢温泉スキー場がくっきり見渡せます。

■ Let’s Ride!!!

無料効果でゲレンデはいつも以上に賑わっていました。

■ Crash!!!

気温上昇に伴い[春スキー]のようなグズグズ雪コンディションでタイヤが取られてクラッシュ続出。まあやわい雪なので痛くはないんですが…

■ Jump & Crash!!!

ゲレンデ後半に作られたキッカーでジャンプするも着地がグズグズ雪のためもれなくクラッシュ!踏み切り時に捻ったらしく脇腹を負傷orz
もう若くないんだなぁと実感。あばら逝ってなきゃ良いけど…

【総括】
INFI店長も午後からスキー組に合流。指導員資格を持つM夫妻のスキー教室にJrと一緒に参加し基礎をみっちり教わりました!天気に恵まれて雪ちゃり組、スキー組ともに1日堪能できました♪

スキーを教えていただいたM夫妻、カメラマンY氏をはじめ参加者の皆様お疲れ様&ありがとうございました!

コロナのため次回のイベントは未定ですがまた企画したいと思います。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 雪ちゃり CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)