SRP vol.030 白馬岩岳 MTB PARK

SRP(サンデーライドプロジェクト)レポート。今回は久々MTBイベントです!


天候不順により延期続きでようやく念願の[白馬岩岳MTB PARK]へ行ってきました!
思えば前回SRPも白馬(ロングライド)でしたが今回はMTBで参戦!


INFINITYメンバーは3名+店長Jrが参戦。
天候は快晴☀紅葉シーズンも重なり、白馬岩岳は大混雑。

■ ゴンドラ乗り場

写真は昼過ぎの一番混雑したタイミング。

■ ゴンドラ

行きのゴンドラでは一面の紅葉が広がる?

■ 山頂エリア

標高1,289m、360°ロケーションの絶景ポイント。
午前中は紅葉狩りや散策などかなりの人で賑わっていました。

■ Let’s Ride!!!


路面コンディションは午前中は日陰にウェット箇所もありましたが気温が高く、午後にはほぼドライ路面に。

流石は常設DHコース。整備が行き届いておりメチャクチャ走りやすい!自然トレイルには無いバンクやジャンプポイントなど堪能♪

Jrメンバーもいたのでゆっくりペースで計4本、大きなクラッシュもなく完走。天候にも恵まれ初白馬岩岳を思いっ切り楽しみました!

今シーズンは少し延長して11/11まで営業しているそうなのでまだ間に合います!興味のある方はぜひ。ショップにてゴンドラ割引チケット配布中です。お気軽お声掛け下さいm(_ _)m

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル SRP CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)