SRP vol.043 雪ちゃりパーク in 戸狩温泉スキー場 2020

恒例![雪ちゃりパーク]へ遊びに行ってきました!


今回はスケジュールが合わず2名のみの参戦

今シーズンは深刻な雪不足で[雪ちゃり]自体が危ぶまれていましたが2月に入ってからは断続的に積雪があり、イベント前日に奇跡的にまとまった降雪があったためパウダーコンディション♪しかも当日はドピーカン☀と最高のイベント日和となりました。

■ Let’s Ride!!!

開始時は軽く圧雪したゲレンデを快適ダウンヒル♪
本数を重ねるごとに轍が増えテクニカルになってきましたが雪質が良いのでコントロールしやすかったでです。

ちなみに林道コースやペガサスゲレンデ連絡コース(折返し)も全コースオープンしていました。

■ おまけ

取材に来ていた夕方のローカルニュースにバッチリ映っていました?

PS.INFI店長は例年通り午後はスノーボードを堪能。全身筋肉痛(ノД`)

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル 雪ちゃり CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)