ウィンター ソロラン 2019 vol.13 善光寺周辺ラン

おそらく今シーズンラストウィンターレポート。善光寺周辺ランニング。

最近は距離よりも登りトレーニングのためヒルクライムを取り入れたルートをメインに。

■ ログ

走行距離:14.15km
獲得標高:252m
ペース:6:10km
気候コンディション:曇り/小雨/0~3℃

久々に二日酔いコンディションでのランニング。判断力も鈍り本来[地附山]のみの予定がルートを間違え往生寺まで登る羽目に…

■ 往生寺

せっかく来たので最上段まで登ったのに樹木に遮られ景色は下段のほうが良かった。しかも濡れた石段ですっ転んで危うく怪我しかけた=3

■ 地附山 ゲート

冬季により公園は閉鎖のためゲートまで。
以前登ったときは息も絶え絶えで何度も足を止めながらだったのが今回は往生寺からノンストップでゲートまで到達できました。(まぁペースは遅いままだけど…)

ラストウィンターソロレポートでしたが振り返ると今シーズンはほぼラントレだったような気がする。実際に2月はランのみ。

ちなみに1月の月間走行距離が93kmで過去最高が2019/11月の119kmです。2月は現時点で110kmなので記録更新は微妙な感じ。継続してがんばります。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)