ウィンター ソロライド 2019 vol.02 zwift 始動!

足を怪我して以来2週間ぶりのソロライドレポートです。

右手中指に左足中指と満身創痍のため
✕バイクライド
✕ランニング
となってしまったので室内ローラートレーニングを実施。ダイレクトドライブのスマートトレーナーを持っていながらアカウントすら持っていなかった[zwift(ズイフト)]にいよいよ挑戦してみました!


いつもどおりバイクをセッティング…
!!!
バイクの前に見慣れないものが!
これについては後日改めてご紹介します。

■ ログ

走行距離:25.19km
走行時間:54:18min

とりあえずテスト用の25kmをサイクリングモードにてロンドン郊外で消化。

53-39/11-23Tで舐めプしたら山岳コースの15%激坂で撃沈\(^o^)/(ローラー用に使用しているロードは650cだから実走では問題ないんだけどダイレクトドライブはタイヤ径関係ないからなぁ) → すぐに11-28Tに変更しました(^_^;)

ゲーム感覚で非常に楽しめました♪観戦していたINFI店長Jrも「あっ抜かれた!」「雨降ってきたよ」など画面に釘付けになってました。
まだまだ爪先に負荷かかると骨折の指痛むので月額登録後はボチボチやっていこうと思います。

INFINITYメンバー内でも空前のzwiftブームなのでチーム練習も企画中…

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)