ウィンター ソロライド 2018 vol.04 ローラー&スノーラン

ソロ活動レポートです。久しぶりに市街地でも10cm超の積雪だったので室内トレ&ランニングを実施。


※写真は関係ありません。

■ ログ
【ローラー】
平均パワー:135W
時間:21.2min
ランニング前のアップ用に

【ランニング】
気温:-4℃
走行距離:5.11km
ペース:5.27min/km
路面は積雪&凍結。さらに降りしきる雪に外気温-4℃と極寒ランニングとなりました。ローラーアップ効果で走り始めから体が温まっていたのが唯一の救い。

先日の雪ちゃりで左肩と右脚に負った大ダメージが影響したので当初の目標10kmは断念し半分の5kmでフィニッシュ。まぁダメージ無くてもこの寒さで10km持たなかったと思うけど…

年末年始は1/2(水)の1日を除いて毎日ローラーかラントレを実施していたのに久々に走ったらグダグダでちょっと凹みました。体重・体力維持と割り切って実施したことの意義を良しとしよう。

寒さはこれから佳境に入っていきますができる限りサボること無く身体を動かし続けていきます!粛々と春を待ちたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)