サマーソロライド 2019 vol.02 トレイルライド&ジョグ

先週はピナレロ発表会のため2週間ぶりのオフとなったのでトレイルへ出撃!

■ トレイル

いつものトレイルの新ルートへ。

■ コースレイアウト
<序盤>
[下る]というよりトライアルに近い岩がゴロゴロした連続スイッチバック。はっきり言って上級向け。

<中盤>
シングルトラックのスピードコース。油断するとスイッチバック出現。

<終盤>
シングルトラックから天然バンクなどもありテクニカルなセクション。

距離は短いですが走りごたえのあるトレイルでした。

■ ジョグ

トレイルから帰ってきてまだ時間があったのでその足で軽くランニングへ。

突然ですが、INFI店長は毎日レタス(違う野菜の場合あり)とヨーグルトを欠かさず摂取します。かれこれ7,8年続けていますが特に好きだからと言うわけではなく(むしろ嫌い寄り)身体に良いと信じているからです。

ランニングも同じでここ2ヶ月ほど週2~4回ペース(1回5~10km程度)で実施していますがやはり身体に良いと信じて好きでもないのに走っている次第です。(何より自転車より準備が楽なもんで…ボソッ)

まぁその影響かわかりませんが体重や体力はなんとなく維持できている気がする…

現状は決して早く走ることやフルマラソンを目指している訳ではありませんが機会があれば時期が来たら挑戦しても良いかもと思い始めてはいます。

今後もできる限り継続していきたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)