サマーソロライド 2019 vol.01 トレイルライド with Newバイク

6月!夏だ!トレイルだ!ということで今シーズン初トレイルライドへNewバイクと共に凸ってきました!!

【ログ】
■ 走行距離:27.5km
■ 獲得標高:733m

Newバイク初下しだったので一番慣れ親しんだホームトレイルへ。

NewBike詳細 → My Bikes vol.140

久々(雪チャリ除けば4ヶ月ぶり)のトレイルは[楽しい]というより[怖い]でした。バイクのポジション、セッティングができていなかったせいもあるが序盤のいつもハイスピードで駆け抜けるストレートも崖下が気になって思い切って突っ込めずorz年取って怪我のリスクがより頭をよぎるようになったかも…

とはいえ中盤以降はペースを取り戻し本来の走りで楽しめました♪
前述通りバイクポジション&セッティングを詰めます。

安曇野エンデューロへ向けてロードトレーニングしつつトレイルも楽しんでいきたいですね。

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)