サマーソロライド 2019 vol.07 海水浴ライド Go to 鵜の浜

ソロライドレポート。今回は海水浴がてら海までライドしてきました!

■ ログ

走行距離:86.3km
獲得標高:723m
コンディション:快晴/31℃

AM7:00スタートとやや遅めだったので既に気温上昇し酷暑のライドとなりました(;´Д`)

■ 北信五岳道路

坂中峠経由のルートを想定していましたが麓まで来てルート変更。どうもSystemsixに乗り換えてからきついヒルクライムは避ける傾向に(-_-;)

■ 新潟 in

久々の県境超え。海まではほぼ下りだー!暑い…

■ 鵜の浜海岸

海キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
平日ということもあり人もまばら。気持ちよく泳げました!

【総括】
海までの片道切符は気が楽ですね。単純にライディングを楽しむ目的なら帰路は電車か車で輪行がおすすめです!

情報提供:長野 自転車 スポーツサイクル ソロライド CYCLE INFINITY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)